浅倉里菜その後part3

浅倉里菜


ここ数日、浅倉里菜(及び彼女の過去の芸名の数々)で検索して来られた方が異常に多かったんだけど、だいぶ落ち着いてきたようですね。だからまた彼女の話題をだす、というワケじゃないけど、なんと、この「はてなダイアリー」界隈で、彼女に会ったことのある方を発見しましたよ(id:bakashishou)。しかも、たった五日前の出来事。おまけにサインまで貰った模様(この時の彼女の画像は12月15日の日記にアップされてます)。

こりゃまたずいぶんと、タイムリーな時に会われましたね。羨ましいなぁ。ひょっとしたら、彼女の芸能活動における注目度としては、今がピークかもしれないじゃない?今後のことは、わかんないけど。もしも今ボクが彼女と会ったら、もう大騒ぎだよ。当分、日記の話題は彼女オンリーだろうな。と、会ってもいないのに興奮気味に書いてしまいました。

ところで、普段ボクがチェックしてるサイトで、彼女のことを話題にしてるのって見たことないんだが。こんなに、ある意味“ナイスなキャラクター”って、最近いなかったと思うけどね。個人的には、桜井比奈以来かな。

“桜井比奈”と言えば、去年の今頃、“記事を削除してください”って本人からクレームがあって、ビビッたりしたもんだが。浅倉里菜ちゃんからも、クレーム来ないかな...。

あ、別にクレーム来るようなこと書いてなかったっけ(たぶん)。