ボクがコスプレするわけではない

kzroom

コスプレにハマってます。

とか書くと、“キモッ!”て思われそうだが。別にボクが扮装するワケじゃなくて、コスプレイヤーの生態を観察して楽しんでるだけです。でも、ゲームのキャラとかアニメの知識が著しく乏しいので、どれが何のコスプレなのかは、全然わかりません。

彼ら(彼女ら)が、ナゼ「この道」に足を踏み込んでしまったのか、とか、普段どういう生活をおくっているのか、ということに興味津々。一度「それ系」のイベントを観に行ってみたいところだが、足を踏み入れないほうが身の為かなぁ、なんて気もする。誰かに誘われたら、ホイホイついていきそうで怖いけど。

なんて書き方して、誰かに誘われるのを待ってたりして。

***

「音楽観察者」、「Morning Cafe - おんがく日記」と、相次いで10000ヒット突破。ボクのところよりも、ぜんぜん早いペースですね。

1万とか10万といった大台を超えた時って、なんとも感慨深いものがあるのですよ。クールなフリしてても。

ボクは常々“アクセス数なんて気にしてねぇよ”というポーズをとってるけど、そんなものは大ウソで、今日のアクセス数が昨日よりも10%減ろうものなら、“やっぱつまんねぇんだよな、オレのサイト・・・”と、へこんだりしてます。今日みたいな雪の日に20%も落ちようものなら、それこそ凍りついてしまうよ。

だから、暖めてくれなくてもいいから、また見てね。と、セコくお願いしてみたりする。

※画像と本文は関係ありません