見知らぬ女性の恋愛事情

kzroom

ブライアン・ウィルソンのハワイ公演を観に行かれているtangoさんの速報によると、ダリアン・サハナジャがライブに参加していなかったらしい。代わりにアンディーがいたとか。この「アンディー」とは、アンディー・ペイリーのことだと思われるが、ダリアンのパートをアンディーが引き継いだのだろうか?詳細なレポートが待たれるところですね。

(追記:12/14)
アンディー・ペイリーというのは見間違いて、ダリアンのパートを引き継いだのは、スコット・ベネットだったようです。

***

ボクも先日発表したけど、この時期「自称音楽サイト」では、各々「今年のベスト5」とか「ベスト10」を選出するのがお約束なワケです。

で、いろいろと見てみてるのだが、“どうだ、オレってマニアだろ?”って言いたいだけの選出が多くてウンザリ。素直に、今年聴いた回数の多い順に並べてみなよ。“これ入れたら恥ずかしいな”と、外してしまった盤も、堂々と発表してみたら?明らかに「カッコつけ」だけの「ベスト5」を発表してるヤツは、信用できないね。誰でも「カッコつけたい盛り」っていうのはあるもんだから、気持ちがわからないでもないけどさ。

年の瀬くらい、スッキリしようぜ。どう?

***

先日職場の男性に告って、その返事がどうなるか、ここのところずっと成り行きを注目していたさくらちゃんという女の子がいる。

焦らされた挙句、やっと返ってきた答えは「NO」。エ~、どうしてだよ?納得いかねぇなぁ、と、なぜか感情移入してるオレ。ちなみに彼女とは、なんの面識も無ければ交流もありません。

この時期「一人身」は、寒さが身に染みるよな。もっと押せよさくらちゃん、と、こんなところで意味の無いエールを送ってみる。

そんなボクは、告りたくても気になる人がいないので、どうにもならない。それって、一番寂しいかも。

※画像と本文は関係ありません