モーニング娘。「ここにいるぜぇ!」所感

ボクが使ってるアクセス解析ツールのcgiboyが、ページ毎にアクセス状況を見れるようにバージョンアップしたのでチラチラとチェックしてたら、予想以上にリンクのページが見られてたのでビックリ。自分は他のサイト見て、そこのリンクページからどこかのサイトへ飛ぶ、なんてことあまりしないんだよね。文中リンクは別として。

ボクが他のサイトに“リンクしてください”と お願いしたのは二回だけ。まだサイト開設当初で、一日に10ヒット足らずだった頃の話し。あまりに誰にも見られてなくて、自分でいたたまれなくなってしまったのです。今では逆に、「相互リンクのお願い」メールを時々頂くことがあるけど、リンクは勝手に張っちゃってください。あとでアクセス解析見て、気が付いたら張り返しますんで。たぶん。

***

MUSIX!」で、モーニング娘。のニューシングル「ここにいるぜぇ!」を初めて聴いた。直球だね。サビの後、まだ何か出てくるかも?、と思ったらそのまま終わっちゃった。こんなのでも後藤真希がいれば、絵面的には成り立つんだろうなぁ、なんて思ってたボクは、なっちファンです。