サイトを引越し

kzroom

二日酔いで、一日寝たきり&ネット徘徊。“そりゃ違うだろ!”、とツッコミのひとつも入れたくなるニュースやテキストを見つけても、体力・気力が弱ってると、イマイチ盛り上がれない。キーを打つ指にも力入らないし。文章を考えるのにも、体調って関係あるんだね、なんてことを初めて悟りました。

***

サイトの引越しをしたので、リンクURLの変更を「Yahoo! JAPAN」に申請したら、あっという間に変わってましたね。仕事早いじゃないか、Yahoo。ビーチ・ボーイズのカテゴリにボクのサイトが混じってるのは、いつ見ても違和感あるが。ところで相変わらずYahooって、掲載されるの難しいの?最近の状況って全然知らないんだけど。

***

本日のちょっとした情報:

  • ロビー・ロバートソンが、11/2(土)渋谷のタワレコに来店。
  • 「風街クリスマス」チケット先行予約開始。

※画像と本文は関係ありません