唐突にZONEのライブへ行くことになる

ひょんなことから、来週ZONEのライブに行くことになりました。今が旬だしね。あとはdreamとFolder5を見れば、思い残すことはないかな。

そのdreamのニューシングルにダンス☆マンがからんでるとかで、物議を醸し出してますね。星野仙一阪神タイガースの監督をしてるこの御時世、別に驚くほどのことじゃないかもしれないけど。

新メンバーが6人も追加されたdreamは“番号制”になったらしくて(前から?)、先日脱退した松室麻衣が、栄えある1番(永久欠番)に落ち着いたようです。おニャン子の会員番号1番の子は、タバコでクビになったりプレイメイトに選ばれたりと、波乱の人生を歩んだようですが、果たして松室麻衣の人生や如何に?

dreamは8/13に行われる「神宮外苑花火大会」にもゲスト出演するとかで(西城秀樹も出演だ!)是非見に行きたいところだが、平日開催なので、一緒に行ってくれる人を探すのが一苦労。ボクの友達は“カタギ”の人ばかりなので。

“カタギ”の反意語が何かは知らないけど(ヤ○ザ?)、“非カタギ”の人に電話をしたりケータイメールを入れるタイミングって、ちょっとばかし気を使いますね。生活のサイクルがズレてるから。要は、キャバ嬢にメールを送るタイミングの話しをしたかっただけなんだけど。彼女は20時~4時が勤務時間なので、お昼頃は寝てる可能性が高い、とかさ。でも彼女から連絡が来るのは、昼過ぎのことが多いのです。“いつ寝てんの?”とか聞いたら、お互いの生活サイクルの違いを再認識することになるから、聞きたくないし。

なんてことに悩んでるボクは、“カタギ”なんだか“非カタギ”なんだか。