イエジェネの重大発表

納豆にマヨネーズをかけたものをパンに挟んで“ウマイウマイ”と食べていた上戸彩が、マヨネーズ入りのシュークリームを、まずそうに食べていた。

やっぱこの子は、わからん。

***

わからんと言えば、「イエジェネの重大発表」。

“関係者は「イエジェネ存亡の危機とでもいうべきの衝撃度」という” だって。別に解散しても、“あぁ、やっぱりね”、って感じで衝撃度ゼロなんだがなぁ。

これが単純に解散発表だったらベタなので、dream式に大量増員とか、モーニング娘。みたいに分裂するとか(2人と1人にか?)、いろいろ考えてみたんだが。別にそれくらいじゃ衝撃ないもんなぁ。同じ研音グループ押尾学が電撃加入、とかだったら衝撃あるけど。

今頃、叶姉妹がメインの番組始めてるようなセンスの「おちまさと」が、どれほどのインパクトをボクらに与えてくれるのか、ひじょうに興味のあるところではあります。