後藤真希脱退説

昨日は残念なことに見れなかったモーニング娘。

で、彼女達に関するウワサで、現在最も注目されているのが“後藤真希脱退説”。今月中に重大発表があるとかないとか、言われ放題。新曲のPVやらツアースケジュール、CDリリースのタイミングなどから、様々な憶測が飛び交ってます。なんだかまるで、“ポール・マッカートニー死亡説”みたい。以前からボクが唱えてた“後藤=ポール説”が、またもや立証されたかたちですな(ウソ)。

“安倍ー後藤フォーメーション”が、モーニング娘。における、最も絵になる瞬間だと信じて疑わないボクは、“来るのかもしれないその日”がコワイ。

***

9月に行われるトッド・ラングレン東京公演は、当日の15時にチケットと整理番号を引き換えるシステムみたい。てことは、一日に二回も会場に行かなきゃならないってことじゃん。それも三日連続。もうちょっとなんとかならないもんかねぇ?

ちなみに、ソニンのインストアライブ@渋谷HMV(8/21)の整理券配布は、8月20日の14時からだって。さっき現場で確認してきました。

8月21日は、渋谷HMV新宿ロフトプラスワンというコースを歩むヲタが多発、といったところか(オレもね)。