某大物音楽プロデューサー氏

いよいよフジロックがスタートしたみたいですね。

暑さと野外が滅法苦手なボクは、今年もパスです。せめて春か秋にやってくれればなぁ、なんて毎年思うんだけど。参戦している皆さん、どうかお気をつけて。

***

池尻大橋で御飯を食べて店をでたところで、某大物音楽プロデューサー氏に遭遇。そういえば某氏も、昔やってたバンドを再結成してフジロックにでるんじゃなかったっけ?と思ってスケジュールを調べてみたら、明後日の出演でした。で、今思い出したけど、ちょうど某氏を見かけた場所って、彼が手がけてる某人気バンドのメンバーが全員通っている美容院の前でしたね。ということは、久しぶりの大舞台の前に、ちょっと髪でも整えて、って感じだったのかな?なんだかカワイイ。

***

遅ればせながら、“短パンデビュー”しました。いまどきの男の子が穿いてるヤツ。でもまださすがに、家の中でしか穿いてません。最大級に勇気を出しても、近所のコンビニまでですかね。早く短パンのまま電車に乗ってみたい。それが今年の夏の目標かな。