五十嵐公太 Presents Drums & X(Others) Special Clinic(野村義男、他)

第7回 Special Guest 三喜野・野村モーター's BAND(野村義男渡辺英樹
SOUND STUDIO NOAH 三軒茶屋店 Studio 1st 2010/01/23 17:01〜19:17
 
五十嵐公太さんが月1で行っているドラムクリニックに、三喜野・野村モーター's BANDの2人がゲスト出演。

今回はライブではなくクリニックなので、実際に客をドラムセットに座らせて、ゲストの2人と簡単なセッションをしたり、なんてこともあったが、ファンとしてはやはり三喜野・野村モーター's BANDの模範演奏(?)が圧巻でしたね。

練習スタジオに客を入れての演奏だったので、当然ノーPA。全て生音。バンドリハに紛れ込んでしまったような錯覚に陥る至福の時間だった。バンド経験者ならわかると思うけど、まさにあんな音なんだよね、練習スタジオって*1

クリニック中に演奏された曲

01.Crossroads / Robert Johnson , Cream
02.Led Boots / Jeff Beck
03.We're an American Band / Grand Funk
04.Message In A Bottle / The Police
05.Little Wing / The Jimi Hendrix Experience
06.テレフォン・ノイローゼ / 甲斐バンド
07.Helter Skelter / The Beatles

*1:実は僕もSTUDIO NOAHは利用したことあったりします。三軒茶屋の隣の池尻大橋店だけど。