オレのポリシーはその程度

kzroom

もしも藤本美貴みたいなOLがいたら、今頃オレは...。一緒に“ガンバレニッポン”と言ってたかもしれない。“サッカー見に行こうよ!”と誘われたら、勿論行くよ。ブルーのユニフォーム着てさ。

まぁ、オレのポリシーなんてその程度さ。大の巨人ファンのハズなのにサッカーのユニフォーム着てテレビにでてる、中居クンのポリシーと同レベルよ。でも中居クンの場合、結局最後は巨人ネタで落すんだよね。その点はスバラシイと思う。ところで藤本美貴って、マジで銀行の制服とか似合いそうなんだけど。ちょっと妄想。そうやって現実逃避でもしないと、やってられらませんね、最近。

***

すっかり大ブームの兆しが見える、「はてなアンテナ」ですが。

御多分にもれず、ボクも作成中。まだ公表できるレベルじゃないんだが。作ってて気がついたのは、ボクって普段、あまり多くのサイトを見てないんだな、ってこと。登録数が100を超えてるような「アンテナ」作者は、チェックするだけでも一仕事でしょう。

ホントに面白いと思えるテキストサイトにはなかなか巡り合えないけど、見つけた時には、人に教えたいような教えたくないような、妙な気分になります。「侍魂」の亜流が溢れてて、少々ウンザリ気味だけど。ボクはフォントいじりって、ニガテなんだな。顔文字もしかり。(笑)とか(爆)とかもさ。文章の中身で笑わせてくれよ、って感じ。

あぁ、また敵が増えそうなこと書いてしまった。こうゆうこと書くの、もうやめようと誓ったハズなのに(誰に?)。

***

友達の女のコが近所に引っ越してきたので、これから一緒に御飯を食べに行ってきます。って、ナニいちいち報告してるんだ、オレ。

※画像と本文は関係ありません