松浦亜弥恐の大物感

岡村靖幸が出演するってことで話題沸騰の例のライブ、応募締め切りは明後日ですよ。お忘れのないように。

とか言ってるボクも、“毎日ビール飲んでシール集めるぞ!”と、当初は張りきっていたものの、実際に集ったのはたったの二口分(一口シール6枚)。夏でもないのに、家で缶ビール飲む気にならないんだよね。時期が悪いよ、サントリーさん。早くも諦めムード(一般発売もあったようだが・・・)。

***

「うたばん」に、“ごまっとう”出演。

後藤真希藤本美貴の間で、揺れる石橋貴明。ボク的に最も注目していたのは、この状況に、松浦亜弥がどういった態度にでるか?ということだった。

「フツーの子」或いは後藤や藤本が松浦の立場だったら、“タカさん、アタシは~?”ってなことを言ってたような気がする。ところが松浦は、ドッシリと構えて静観していたのですよ。どうですか、この大物ぶり。まいったね。

呆気にとられて、テレビの前で薄ら笑いを浮かべることしかできななかったボク。松浦亜弥恐るべし。改めてこの子はバケモンだということを思い知らされた。

後藤すら霞んで見えたよ。ズバっとね。