プリンスが御茶ノ水に出現

今年の「NHK紅白歌合戦」出場メンバーを見て、ほとんどの人が“ジョン健ヌッツォって誰だよ?”とつっこんだハズ。今週の検索キーワードランキングで、初登場一位になったら大笑い。

初登場といえば、藤本美貴も出演するみたいね。順番的には、おそらく紅組トップバッターと予想されるが、果たしてその重責を無事に果たすことができるのか?昨年トップだった松浦亜弥は、実に堂々とした歌いっぷりだったらしいが(実は観てない)。藤本って、常に松浦と比べられやすいポジションに置かれてばかりで、気の毒っていやぁ気の毒なんだよね。ここはひとつ、「これが藤本美貴だ!」というもの提示する絶好のチャンスかもよ?、とか言いながら、今年も見逃してしまったらゴメンナサイ。

***

昨日の昼間、プリンスが御茶ノ水に現れたとかで、“ほ~っ”なんて思ってた約6時間後、今度はマライヤ・キャリーが渋谷に出現。その3時間前まで、ボクは渋谷で買い物してたんだがなぁ。先日も、ボクが帰った1時間後に倉木麻衣HMVに来店したりと、擦れ違いばかりだよ。だからといって、それほど悔しくないのはなぜだろう?

教えておくれよ、ジョン健ヌッツォさん。