FIFA非公認

“ふざけんな、トルシエ!、なんでシュンスケが入ってねぇんだよ、オメェに監督やる資格ねぇよ!”と言ってた人達が口を揃えて、“トルシエありがとう!”を連呼。

まぁ、そんなもんだろうね。結果良ければ全て良しと。今夜の酒は美味いんだろうなぁ。みんなで喜びを共有し、夜通し酒を浴びる。そんな経験、もう何年もして無いね。ある意味、ちょっと羨ましかったりするかも。オレもサッカーファンだったらよかったのになぁ、と、一瞬(0.5秒くらい)だけ思いました。ちなみに当サイトは、FIFA非公認です。

***

DreamのMAIちゃんがもうすぐ卒業ということで、最近よく各媒体で目にするのですが。“作曲の勉強をする為”という脱退理由を、市井紗耶香以外で聞くとは思わなかったなぁ。今日みたいに、平日昼間の試合を見たいサッカーファンが会社を休む理由として、“作曲の勉強をする為”とか言っても通用しないだろうけど。

彼女はちゃんとミュージシャンとして戻ってきてほしいですね。某ガールグループの元メンバーが、某キャバクラで働いてるらしいという情報がありますが。MAIちゃんには、そうなってほしくないなぁ、とか言いながら、彼女がキャバデビューした際には、真っ先に飛んで行くのは確実だろうけど。そんなこと今から考えてるオレは、ひどい男だよ。いい店紹介しようか?

ちなみにその店も、FIFA非公認です。

シンシアリー~エバードリーム~(CCCD)

シンシアリー~エバードリーム~(CCCD)

  • アーティスト:dream
  • エイベックストラックス
Amazon