ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!!vol.3

「welcome to my flip site」経由で「Joel's Web Site」へ。

そこには、例のエリザベス女王即位50周年記念のライブにおける、ブライアン・ウィルソンの姿が!。この人のスーツ姿を見るのはいつ以来か?さすがにエリザベスさんの前に、星条旗がプリントされたセーターで現れるのはマズイ、と思ったのか。こう言っちゃ失礼だが、なんだか妙にカワイイなぁ、ブライアン。あの恰好で、“糸巻きグルグル”とかやったのだろうか?

***

新宿ロフトプラスワンで、「ターザン山本吉田豪の格闘二人祭!!vol.3」を見てきました。

今回はシークレットゲストは無かったんだけど、新日本プロレスに27年間かかわっている、知る人ぞ知るF氏が登場。喋ることに関しては素人なハズのF氏なんだが。なんでプロレス好きはこうも、喋りが面白いんだろうか?まぁ、ターザン&豪に挟まれたら、誰もが饒舌になってしまうのかもしれないけど。相変らずネットには書けないネタ連発で、今夜も飛ばしてましたね。

ターザン山本のイベントにハズレ無し。