今月行ったライブ&イベント(2011年6月分)

乳首が黒い♪杉作J太郎&古泉智弘@渋谷タワレコード(2011年06月04日)
腐男塾ディファ有明(2011年06月04日)
杉作J太郎吉田豪新宿ロフトプラスワン(2011年06月05日)
曾我泰久@調布キックバックカフェ(2011年06月11日 夜の部)
●「1993年の女子プロレス」発売記念イベント@新宿ロフトプラスワン(2011年06月14日)
田村直美内田勘太郎、三野姫@渋谷プレジャープレジャー(2011年06月16日)
●ヤクルトvsロッテ@神宮球場(2011年06月19日)

  • 東京から撤退してしまうのか?、と心配させたJさんだが、まったくそんなこともないようで、来月以降もイベント続行の模様。しっかりサイン本もGET。
  • もはや“今月はプレジア関係のライブに行ってない”と書くまでもないくらい疎遠になってしまった。“1ヶ月に1回行けばいいかな”から“3ヶ月に1回行けばいい”になり、現在は“半年に1回行けばいいかな”に。気にはしてるんだけどね。
  • 今月は衝撃発表のあった腐女シスライブに行けなかったのが最も悔やまれる。よきゅーんのいない724、部長のいない722なんて考えられないよ。