人にやさしく

“やべっ、ケータイなくした!お店の中で落しちゃったのかな?ちょっと鳴らしてもらえる?”と、お気に入りのあの子にお願いして、まんまと着信履歴から彼女の番号をGETしたものの、今日左手の薬指にはめていた指輪が気になって、結局電話できずじまい。そんなアンラッキーな日々が続いているボクは、環境の変化に順応できず、マジでノイローゼ5秒前。ずっとオジさんだと思っていた近所のコンビニの店長が、実はオバさんだったことが判明し、さらに混乱気味。ウソで固めたボクの本心を、どうか汲み取っておくれよハニー。

あぁ、気が狂いそう。No,No,No,No,No,No,No。また大人のリセットボタン押しちゃいそうだよ。これで4度目だ。とりあえず、8月28日の大阪厚生年金会館でのコンサートが終ってから、今後のことでもゆっくり考えようかな。あっ、勿論全部行きますよ。横田基地以外は。

なんの話しだか。