EE JUMPのファーストアルバムは本日発売

ホントだったら、EE JUMPのファーストアルバムが今日発売されたんだよなぁ。ユウキがキャバクラ通いなんかしたばっかりに...。彼は、“100年に一人の”ラッパーだよ(ウソ)。最近流行りの“100年に一人の”ってフレーズを使いたかっただけです。元ちとせも、“100年に一人の声”とか言われて、逆に迷惑なんじゃないかなぁ?100年生きてない人に言われても、困るよな。

“100年に一人の”弱小WEBサイト管理人(言ったもん勝ち)のボクは、今日もお買い物Day。ナッズ『Todd Sings』と、トレイシー・ウルマンのベスト盤を購入。トレイシー・ウルマンはアナログでしか持ってなかったうえに、めちゃ安かったから。ナッズのほうは、トッド・ラングレンがボーカルをとってる曲の、デモとかライブ音源を集めたマニア向けの内容。バンド名の由来ともなった、ヤードバーズの「Nazz are Blue」のカバー(Live)という、激レア音源まで!。ちなみにライナーは、カーネーション直枝政広さんが書いてます。このライナーがまた、ツボに来ましたね。無断転載したいところだけど、やめときます。