JBと辻・加護

先日、衰えの知らないパワフルなライブ・パフォーマンスでボクらの度肝を抜いたジェームス・ブラウンは、来日する度に、バラエティ番組にチラッと出演したりするのだが、今夜の「MUSIX」に顔を出してましたね。

その「MUSIX」は、来月から放送日が日曜から火曜に引越しするので、それをジェームス・ブラウンに伝えるために、“引越し蕎麦”を持って挨拶に行こう、という、意味不明な企画でした。そして、その“引越し蕎麦”を持っていったのが、なんと、加護亜依辻希美だったのです。ホテルで待ち伏せして、なんとか無事にJBとの対面を果した彼女らは、恐れも知らず、直前に覚えたばかりの“JBステップ”を披露。大爆笑するJB。大人です。もたもたしてたら“引越し蕎麦”を渡すタイミングを逃してしまった辻・加護は、貰う物だけ貰って(サイン入りCD)満足げでしたが。

それにしても、辻・加護の“怖いもの知らず加減”は、見てるほうがハラハラしてしまうくらいだが。モー娘。嫌いなヤツには、ああいったのって、イライラするのかもね。

まぁ今回の件は、JBの爆笑ぶりに免じて、見逃してやってください。

50th Anniversary Collection

50th Anniversary Collection

Amazon