ブライアン・ウィルソン日本公演最終日@NHK大阪ホール

NHK大阪ホールで、ブライアン・ウィルソン日本公演最終日を観てきました。

もうこれで最後だから、きっと大泣きしちゃうんだろうなぁ、オレ。なんて思ってたけど、あまりにスゴイものを観て(聴いて)しまったため、今は正直、これが現実に起きたことなのだろうか?って半信半疑になってる、って感じです。もうちょっと時間が経てば、冷静に考えられるのかもしれないけど。とりあえず、今書ける範囲でレポートみたいなものは書いたのでどうぞ。

ということで最後だったんだけど、感傷的な気持ちは全然無いんだよね。スゴすぎて。大阪公演行けなかった人にはホント気の毒だけど。

もうちょっと冷静になってから、今回の『Pet Sounds Tour』の感想というか、ブライアン御一行に対する感謝の気持ちみたいなものを、書きたいと思います。

Pet Sounds -Remast-

Pet Sounds -Remast-

Amazon