ブライアン・ウィルソン@福岡サンパレス、小沢健二『Eclectic』購入@HMVキャナルシティ店

福岡サンパレスで、ブライアン・ウィルソンのコンサートを観てきました。レポートは別項を参照してもらうとして。

ボクにとっては、人生初の九州上陸だったりします。いろいろ見てみたいところもあるんだけど時間もないので、とりあえずホテルにチェックインしてから近所にお出かけ。といっても、HMVキャナルシティ店へ、小沢健二の『Eclectic』を買いに行ったんだけどね。福岡まで来て、行くところはHMVかい!と、自分で自分にツッコミ。とりあえず今はブライアン・モードなので、今日は聴かないけど。でも、聞きてぇ!。究極の選択とは、ボクにとってこういうものです。

レポートにも書いたけど、今夜のブライアンバンド&オーディエンスは、ホントに最高でした。はるばる福岡まで来た甲斐があったってもんです。

ブライアン週間も、いよいよ明日がラスト。悔いの残らないように、最後のステージを、しっかり目と耳に焼き付けてきます。

Pet Sounds -Remast-

Pet Sounds -Remast-

Amazon