ブライアン・ウィルソン日本公演三日目@愛知県芸術劇場大ホール

ブライアン・ウィルソン日本公演三日目を、愛知県芸術劇場大ホールで観てきました。

ボクは名古屋へ来ると必ず、味噌かつ丼を食べに行くお店があって、今日も例によって、そこでパワーをつけてライブに備えました。ボクが演るワケじゃないんだけどさ。レポートのようなものは、別項に載せておいたので、よかったらどうぞ。

***

ホテルでソルトレークシティオリンピックの閉会式を見てたら、KISSが出演してましたね。思えば去年の今頃、ボクは彼らを追いかけて、大阪や名古屋に飛んでたワケで。こうして名古屋のホテルで彼らのパフォーマンスを観てると、いろいろな思いが蘇ってきます。

しかしまぁ、オレって人は、毎年誰かしらを追いかけてることになるね。みんな呆れてんだろうなぁ。こいつ一体何者なんだよ?って。順番から言うと、来年は宇多田ヒカルさんが追っかけられる番なんだよな。頼むぜヒッキー。オレは行く気マンマンだぞ。

Pet Sounds -Remast-

Pet Sounds -Remast-

Amazon