「井川遥トークライブ」落選

先月の18日に、“エリック・クラプトンの最後の日本公演が横浜アリーナというのは、どうなのよ?”みたいなことを書いたが。結果論になっちゃうけど、横浜アリーナという会場は、クラプトンがジョージ・ハリスンと共にステージに立った最初の地、という考え方もできるワケで。ジョージの死を日本で知ったクラプトンにとって、“ジョージと共演した最初のステージ”で最後を飾る、ということに、特別な思いがあるかもしれません。

***

なんでこの人は、こんなイヤミったらしいことを書くのだろう?いつもが楽しい文章なだけに残念。なんてことがたまにある。その都度、じゃ、自分はどうなのよ?と、問い掛けてみれば、同じようなことをしてたりするワケで。いくら無料の個人サイトとはいえ、一応公の場で自分の意見を撒き散らしてる以上、読み手に不快感を与えちゃマズイよな、とか思いつつ、同じことを繰り返している、キミやボク。

***

井川遥トークライブ」のチケットは、残念ながら落選したみたいです(抽選で150名)。ボクはいったい、いつになったら彼女に会えるのだろう・・・。実は昨日今日で、精神的に相当ヘコんでたりします。なんとかこの状況を脱しないとマズイんだが。ナサケナイ限りです。今日も5メートルくらいしか、歩いてないかも。