なんちゃって井川遥

過去に書いた文章を読み返してみてたら誤字脱字がボロボロあってウンザリ。こっそりと修正してることに気が付いてる人は、相当のヘビーウォチャーですね。ボクも毎日のように、コマメにチェックしてるサイトはありますが。

しばらく見てなかったサイトにアクセスしてみたらページが消えてた、なんてことはよくあるけど、ブックマークの整理がてら、いろいろなところをまわってみたら無くなってる(引越しか?)サイトがあまりに多くてビックリ。おかげで、ブックマークが随分とスッキリしてしまいました。

ボクはホームページを引っ越さないのは当然として、電話番号とかアドレスを変えるのもイヤなんだよね。今使ってるケータイも、7年前に買ってから一度も番号を変えてません。ちなみに実家の電話番号は、電話というものが東京に普及しだした当時に設置した時のまま、ず~っと変ってないらしいです(父親談)。だから、異常に憶えやすい番号だったりするんだな。“電話番号を売ってください”なんて、企業から問い合わせがくることもよくあるらしい。それをず~っと頑なに拒み続けてきた親の血を、ボクも引き継いでるのかも、とか、ヘンなことで親子であることを確認してみたり。

***

ブライアン・ウィルソン来日公演のテレビCMがまた始りましたね。しかも、延期になる以前のものとは、別の映像が使用されていたりします。こういった変更は、大歓迎ですな。

***

ASAYAN」で展開されていた「グラビアアイドルオーディション」の合格者が、とうとう決ってしまいました。

なんて書き方すると、ずーっとこの企画を見つづけてきたみたいだけど、たまたま今日、初めて見ただけです。グランプリに輝いた子は、決勝に残った3人の中では、やはり自分のカラーがよくでてた、というか、“誰々風”じゃない感じがしましたね。なんて、エラそうに語ってみたり。

で、なんでこの話題を取り上げたかというと、決勝まで残りながら惜しくも落選してしまった石井理英って子が、井川遥の完全コピーだったから。そもそもこの子が応募したきっかけというのが、“井川遥さんに会いたかったから”というもので、彼女の部屋は遥さんのポスターがビッシリなんだよね。もう、ボクみたいなかけだしのファンは、足元にも及ばないくらいの熱の入れよう。ヘアースタイルとか、カメラを向けられた時の表情なんて、もうホントそのまんま。遠目に見たら区別つかないかも。でも、グラビア界に井川遥は二人いらないんだよね。残念なことに。彼女の気持ちはすごく伝わったけど。こんなコアな、女性の井川遥ヲタがいることが確認できただけでも、見た甲斐はあったかな。願わくば、彼女が今後一切メディアに登場せず、普通に幸せに暮していって欲しい、とホント思います。欲をだして“井山遥”とか言う名前でAVにでたりするのだけは、カンベンしてほしいです。というか、既にどこかのAV制作会社が彼女を獲得するために動いてるかも。

しかし、なんで“ソックリさん”の心配までしてんだろうなぁ、オレ。もう、ダメじゃん。