身近なところに風俗嬢

kzroom

ほぼ一睡もしてないのにドラクエ4のプレステ版を買ったら、今夜もまた徹夜だろうな、と思ってた矢先、飲み会のお誘いメールが入る。なので、ドラクエ購入は明日に延期。

お店へ向う電車の中で仮眠をとってたら、案の定乗り越して終点まで。ほんの20分たらず寝ただけなのに、元気回復。こんなこと続けてたら、いつか倒れるかも、とか言いつつ、明日もオールナイトのイベント。さっさと寝ればいいのに、今もこうしてパソコンに向ってたりする。不思議と全然眠くないんだよね。帰宅途中コンビニを何件かまわって、ドラクエ売ってないかチェックしてる自分が、未練がましくてナサケナイ。結局無かったんだけど。

で、まぁ、今夜の飲み会で、同級生が風俗嬢になってて驚いた、なんて話しがでたんだが、先日、別の人からも同じような話しを聞かされたばっかりだった。トドメは、ボクの知り合いの女の子に、風俗嬢経験アリ、ということを打ち明けられたこと。なにやろうが人の勝手、といえばそれまでだけど、チョットこれはショックだったな。ぜんぜん普通の子なんだけどね。

***

普通の子に戻ったとばかり思っていた福田明日香(元:モー娘。)が、市井紗弥香に続いて復活するらしい。戻ってこないからこそカッコイイ、という美意識が彼女にはあったハズ。それでも、またヤルと決めたんだから、それなりのものを、きっと見せてくれると思う。だって、福田明日香だぜ!(後日談:結局ガセネタでした)。

※画像と本文は関係ありません