あるアイドルの今昔に思いを馳せてみる

原宿探検隊おととい、チラッとCoCoについて触れた、ということもあって、1990年前後のアイドル事情について調べてたら、元:原宿探検隊の片山春花が風俗嬢になってるらしい、との情報にぶつかった。で、本人の公式サイトを見つけたので見てみたら、マジでした。しかもバリバリの現役。お店の名前が「制服向上委員会」というのが泣かせます。

落ちぶれたB級アイドルキャバクラ嬢になったりAVに出演したり、というのはたまにあるけど、風俗嬢になってしまった例は、あまり聞かないですね。噂レベルなら、いろいろと耳にしたりはするけど、これは本物だもんなぁ。この話って、ひょっとしてアイドルヲタの間じゃ有名なのかな?やっぱり、元ファンはお店に行っちゃたりするのだろうか?

「原宿探検隊」って、当時からちょっといかがわしい雰囲気があったけど、まさか風俗嬢になるとはなぁ。でも、体を張ってがんばってる彼女の今の姿を知って、オレもがんばらなきゃな、と思ったよ。何をがんばるのかわからんが。

***

ホントは、CoCoにまつわる当時の思い出でも書こうと思ってたんだけど、思わぬ情報にぶつかってしまったので、今日はこれにて。