ドラクエと選挙と不審者とキャバクラ嬢

kzroom

ようやくドラクエ5をクリア。

発売日に購入したものの、週に1回くらいしかやらずにのんびり進めていたら、こんなことに。今後は、ドラクエ8が発売されるまで、“クリア後の世界”で時間を潰すことにします。

***

話しは変わって、本日は参院選投票日。

ボクが住んでる地域の投票場所は自分が卒業した小学校なんだけど、最近校庭が芝生になったとか、「ジュピター」でお馴染みの、某平原嬢のママが教員として勤務してるだとか、学校の近所に某ス○ップのNクンが引っ越してきたとか、話題に事欠かない状況だったりします。

だからというワケじゃないけど、久しぶりに学校の様子でも見るついでに投票に行こうかと一瞬だけ思ったが、結局思っただけ。行っときゃ良かったかなぁ。こんな時しか学校内に入れないもんね。

最近の小学校は普段、不審者に対して異常なほど警戒してるから、平日の昼間に校庭の様子でも覗こうものなら、110番通報されかねない。“オレはここの卒業生だ!”と主張したところで、どうなることやら。不審者にとっては生きづらい世の中になったもんです。

家宅捜査でパソコンを押収され、エロ画像の枚数とか細かくチェックされてしまうんですよ?。そんなことになったらどうしますか、不審者の皆さん?そうならない為にも、まずは日頃の生活から改めて、「不審者度」を下げなくてはなりません。投票に行かずにドラクエやってるようじゃダメですね。

そういえば昨日、“ドラクエキチガイキャバクラ嬢”のサイトというのを見つけたんだけど、なんとその子のお店が家の近所でして。今度その店へ会いに行こうかと思ってるんだけど、その為にも、早く「不審者度」を下げないとね。って、結局動機はそれかい>オレ。

ドラクエが大好きなキャバ嬢のまいちゃん」

ttp://www.interq.or.jp/leo/koi/

※画像と本文は関係ありません