ターザン祭~俺がルールだ!~@新宿ロフトプラスワン

“井川、井川ってウルセーんだよ!”、なんて、いつ言われてもおかしくないくらい彼女に気を取られている間、宇多田ヒカルの日記は2ヶ月以上更新されてません、と書こうと思ったとたん、久しぶりの更新。

“一つの国の国旗を振りかざしてる時じゃないと思うんだけどなぁ・・・”、とは、まさにそのとーり。どーよ、ブッシュさん?

***

新宿ロフトプラスワンで、『ターザン祭~俺がルールだ!~』を観てきました。

このイベントの内容は、例によってネットには詳しく書けないので簡単に。前半のゲストはプロレス雑誌をチェックしてる人なら誰でも御存知の、あんな人やこんな人4名。最後に登場した某誌の現編集長は最高に話が面白い人で、あの雑誌は編集長の人格がそのまんま表れてる、ということがよーくわかりましたね。彼は某誌そのものでした。

後半のゲストは、某有名フリーアナウンサー。裏話出まくり。そんなことまで言っていいのか!ってくらい。敢えて荒波に飛び出した彼に、男気を感じたなぁ。兄貴、と呼びたいくらいだったさ。まぁ、今夜はいつもにも増してターザン語録が素晴らしく、プロレス関係者のみならず、全ての分野のライターにも聞いて欲しかったね。