プロレスの試合以外全部見せます !!@新宿ロフトプラスワン

別にファンでもないのに、勢いで写真集を“タイトル買い”してしまった、井川遥だが。

せっかく買ったのでとりあえず毎日見てたら、彼女が“癒しの女王”と言われる所以が、なんとなくわかってきたような気がする。“初めて聴いた時はサッパリわからなかったけど、何度も聴いてたら、ある日突然わかった!”、と、多くのビーチ・ボーイズファンは、『PET SOUNDS』を指してこう言います。ボクもそのクチですが。井川遥の写真集も、なんだかそんな感じ。と、強引にビーチ・ボーイズに結びつけたら、ヒンシュク買うかも。ボクは単純な人間なんで、今じゃすっかり遥チャンのファンだよ。こんな時期に彼女がいてくれて、ホント助かったさ。

***

毎日のように、チケット会社やプロモーターから、コンサート延期の電話がかかってきてたけど、やっと落ち着いたみたい。チケットを買ってくれた人、一人づつに電話するなんて大変な労力だけど、電話連絡できる程度しかチケットが売れてなかった、という考え方もできるかも。払い戻しがあまりに多いと、ヘタしたら延期が中止になったりしないのかね?なんか不安。さっき、テレビでも延期のCM流れてたけど(バックの映像は「Your Imagination」)、これだって、たいへんな費用がかかるワケじゃん?“今回はいいや。どうせまた来るんだろ?”とか言ってチケット買ってなかった人が、延期公演の日程が決って慌ててチケット購入→会場は満員、と、延期が良い方向に進んでくれればいいんだけどな。どうだい遥ちゃん、ブライアン・ウィルソンのコンサートに行ってみたくないかい?ボクがキミのファンになったのは、この人がいたからなんだぜ!

***

イメージビデオを買うならココ。ってことで、秋葉原石丸電気へGO。

井川遥のDVD、『Far』と『I...dear』を購入。もう止まらないよ、井川熱。今が旬のグラビア系タレントにハマるとタイヘンです。特に、お金と時間が自由に使える独身男性にとってはね。ボクには禁断の領域であった、“トレーディング・カード”なんてものにまで、手を出してしまいました。あの日、ジャンケン大会の商品が、彼女の写真集じゃなかったら・・・。でもまぁ、彼女だからハマったんだよね。きっと。良い出会い方したかな。

***

新宿ロフトプラスワンで「プロレスの試合以外全部見せます !! 」を見てきました。

“ここで見たり聞いたりしたことは、絶対にネットで書かないでくれ!”って、10回以上耳が痛くなるほど聞かされたので、書かないでおきます。でも、同じプロレス系イベントとしては、ターザン山本さんのイベントの方が、はるかにヤバイかな。

***

HMVのフリーペーパー(ビョークが表紙のヤツ)を読んでたら、“渋谷店にてブライアン・ウィルソン サイン会”の文字が!(勿論中止ですが)。こんな予定があったなんて、全然知らなかったよ。油断してたなぁ。知ってた?皆さん。