ミカの身長疑惑

どうやら、来週のブライアン・ウィルソン来日は、限りなく不可能に近い、って感じみたいですね。

仮に飛行機が飛んだとしても、母国がこんな状態の時にねぇ・・・。こればっかりは、どうしようもないワケで。どうせなら、チケットは全部払い戻しにして、もっと小さいホールでの仕切り直しで再来日公演を期待したいところ。やっぱ空席が目立つのは、チョットね。これで、9月20日から1週間、ブライアンの為に空けておいたスケジュールが、全てパーです。新幹線もホテルも、全部キャンセルしなきゃね。急にヒマになっちゃったよ、となるのが普通なんだが、ブライアン最優先に考えてたため、泣く泣く諦めてた『PRIDE.16』(9/24:大阪城ホール)が見に行けることになって、ちょっとラッキー。なんだ、やっぱ新幹線には乗るのね。

***

辻希美が太っていくスピードが気になる此の頃。

ここ2~3日の音楽番組をビデオでチェックしてたら、ミニモニ。が出まくりでした。“世の中ナメてる具合”が、前作をはるかに越えてる「ミニモニ。テレホン!リンリンリン」みたいな曲がチャートの上位に来ること自体、痛快でたまりません。なんだかんだ言って、日本は“まだ”平和のようです。“来るべき日”まで、バカやってよーじゃん。それにしても、ミカは身長150cm越えてるとしか思えないんだが、どうだろう?ドクトル・ワグナーjrに対して、“どう見てもその体、100kg越えてるじゃないか!”と、試合前に体重計を差出したAKIRAのように、ここはひとつ、新メンバーの新垣里沙が突然ミカの身長を計って、自分が無理矢理ミニモニ。入りする、なんて展開がオモシロイんじゃないかと。これで名実共に、新垣はヒール(悪役)になれるワケで。そんなに彼女をヒールにしたいか?>オレ。

プロレスとモーニング娘。が分からない人には、サッパリの話題でした。