モーニング娘。新メンバー発表時に大失態(オレが)

ケータイメールのアドレスを、電話番号@xxx.ne.jpなどからオリジナルなものに変更すれば、迷惑メールが減る・・・、とは言うものの、やっぱり来る人は来るらしい。ちなみにボクのところへは、今まで一度も来たことないです。ここまで何も来ないと、逆に取り残されてるみたいで、微妙に複雑。実にやっかいな存在ですな、迷惑メールって。

***

昨晩、モーニング娘。の新メンバーが発表される直前のCMで、実はボク、ウトウトして寝てしまったのです。気がついたら、既に3人が発表されたところでした。紺野あさ美の発表には、かろうじて間に合ったんだけどね。なんでボクはいつも、肝心の時にウトウトしてしまうのだろう?21世紀になる瞬間もそうだったしなぁ。まぁ、これも何かの縁なので、紺野あさ美を応援するとしますかね。でも、ホントだいじょうぶかな、あの子。ところで、4人もメンバーが追加されてしまったら、「ザ☆ピ~ス」における、“芸術のような3×3フォーメーション”は、どうなってしまうのだろう?なんてことを、ウトウトしながらも、しっかり録画はしてたので、ビデオを見返しながら考えておりました。