気志團のライブへ行ってみたい人

まんまと倉木ライブに落選してしまったボクだが、ここ何ヶ月か、飲みに行った席上とかで、“オレは毎日、爽健美茶1リットル飲んでるぜ、イェ~”と、意味のない自慢ばかりしてたもんだから、見かねた友達とかが、“じゃ、シール集めるの協力しようか?”と、よく言われました。が、すべてお断りしてたんだな。ナゼなら、自分で飲んだ分で当てたかったから。男のロマンってヤツですか?。日本コカコーラに勤めてる人にも、“なんとかしてあげるよ”なんて言われたけど。別に、どーしても見たい!ってワケじゃなくて、“とにかく当てたかった”ってゆうのが本音。だから、オークションやチケット屋で手に入れよう、なんて気はサラサラありません。ツヨガリだね、オレも。

で、今一番ボクがライブを見てみたい日本人というのは、実は、氣志團(キシダンと読みます)というバンドなのです。まだメジャーデビューはしてないけど、おそらく今年の年末から来年にかけて、一躍話題の中心になること必至でしょう。ボーカルの翔クンは、デーモン小暮大槻ケンヂカールスモーキー石井、に匹敵する、バンド系エンターテイナー。数年後のバラエティー番組界において、彼の存在は欠かせないものになるに違い無い。見ておくのは、今のうちかもよ。しかし、ライブの客層は、大半が女子中学生なんだって。ちょっと行きづらいんだよね。先日は、客の大半が小学生以下だった、“平日昼間のモーニング娘。ライブ”なんてのに行ったボクだけどさ。

つーことで、気志團のライブへ行ってみたい大人、大募集中です。