SAYAKAちゃんが出演するのはグリコジャイアントカプリコ

ちょっと話題は古くなるけど、「SEVENTEEN」の表紙に載ってたSAYAKAちゃん見た?なんかもう、“芸能人の顔”として完成されちゃってるね。ちょっとずつ“出来あがっていった”ママとは違ってさ。なんて言い方すると、語弊があるが。でもまぁ、生まれた時からこうなる運命だったってことなんだろうね。そういえば彼女、“グリコアーモンドチョコレート”のCMに出演する、なんて報道があったけど、あれは“グリコジャイアントカプリコ”の間違いだと、先日ママが言ってました。細かいことだが。

***

昨日予約しておいた松たか子のチケットを発券してきました。実はこれ、ボクが希望してた公演日(最終日)が既にソールドアウトだったので、ダメもとで違う日にしたら取れちゃった分なのです。まぁ、そんな都合だから、“どうせ2階席の後ろのほうだろうなぁ。とりあえず観れればいいや”なんて思ってたんだけど、チケットを見たら1階の20列目でした。このへんのカラクリがよくワカンナイよね。確かに最終日は競争率高いのかもしれないけど、なんか納得いかないよなぁ。観れるからいいんだけどさ。それにしても、公演日の4ヶ月も前にチケット売り出すなんて、早くねぇか?また忘れちゃいそうだよ。ウソ。それはナイ。なぜなら松さんだから。

***

すっかり忘れてた、来月の友達の結婚式。披露宴の余興のオファーが正式に来ました。明日、第一回目のミーティングです。たぶん、飲んで終りそうな予感大。でも、ちゃんと気合入れてやるぜ。なぜなら、新婦の友達の保母さんが大勢来るから。