ゴリ顔路線

それだけ食ってりゃ、太るのも当然だな、と納得のいく人もいれば、それしか食べないで、どーしてその体型を維持できるの?という人もいる。男の前だからって食べるのガマンしてる姿は、逆に不自然かもよ。まだ食べたいって、その二重アゴが主張してるんだけどな。食べるのをガマンしてる人を前にして食事しても、オイシくないんだよ。さぁ、食った食った!とススメるボク。これは昨晩見た夢のオハナシ。性格がよくでてるかもね、この夢。

***

自分と似た系統のミュージシャンが後からでてきてブレイクされると、それはおもしろくないかもしれませんね。UA小柳ゆきの“ゴリ顔路線”とかさ。だから、結果的にUAAJICOとして路線変更したのは、賢い生き残り戦術だったかもね。個人的には、浅井健一のボーカルに女性の声が被ってくるのが許せなくて、イマイチAJICOは馴染めないんだけど。

***

“看板娘”なんて言葉が今でも有効なのかわからないけど、近所のラーメン屋に最近バイトで入った女の子は、フカキョン似だ。その店へは入ったことないけど、ナゼか店員のチェックをしているボク。そこの前を通る度に、ついつい見てしまうんだな。きっと彼女目当ての客も増えたに違いない。小柳ゆきはデビュー前にドンキホーテでバイトしてたらしいが、これはあまり見たくないかも。

***

前にも書いたけど、実はボク、まだ“回転寿司”に行ったことがないんですよ。来るべき“回転寿司デビュー”に向けて、準備はOKなんだが、なかなか行く機会がなくってさ。誰か誘ってくれないかなぁ。店員が“ゴリ顔”でも構わないからさ。

RARE TASTY(映像盤)

RARE TASTY(映像盤)

Amazon