結局誰のファンなんだ?

宣伝活動を一切やめて、アクセス数が増えようが減ろうがお構いナシで、勝手なことばかり書くようになってから、皮肉なことにアクセス数はグングン上がっています。ちゃんと毎日更新しててガンガン宣伝してるのに、カウンターが一日に一桁しか上がらないのは、内容に問題があると気付くべきでしょう。だって、ナニが言いたいのか全然わかんないんだもん>Nクンへ。とは言いながら、彼はこのページを見てません。というか、存在すら知りません。教えられるワケないじゃん。こんなページ。お友達にも堂々と教えられるホームページ。ボクには作れそうもないです。できたとしても、きっとそれは、ウソで固めたモノになってしまうことでしょう。ズルイ人間だから自分に都合のわるいことは書かなくなるだろうし、イイ人ぶっちゃうかもしれない。だからって、ここでは本心をさらけ出してる、ってワケでもなく、大体いつもパーッと原稿書いたうちの半分くらいしかアップしてません。はんぶん不思議です。反対の気持ちだけが唇をこぼれるのです。“♪アナタいじわる~”。

***

もしも浜崎あゆみ小室哲哉の曲を歌っていたら、どんな展開になっていただろう?なんてことを、ふと考えてみました。彼女が“小室ファミリー”だったとしても、“欽ちゃんファミリー”で言うところの、見栄晴どまりだったかもな、とか。ということは、鈴木あみは、欽ちゃんに背を向けて仕事を干されてしまった長江健次のポジションということか?ならば彼女も、しばらく辛抱すれば長江健次のように復帰できるという、明るい展望が見えてきます。しかし所詮、長江どまりだよ。ちなみに長江クン、近所のパチスロ屋で頻繁に目撃されてるようだが、仕事の方はダイジョブなのか?なんて余計な心配をさせてると、あみも心配だぞきっと。

***

“宇多田 VS 浜崎”で話題のCD対決。まずはHikkiに軍配が上がったようですね。別に、売り上げと内容が比例しないのはアタリマエなので、あまりこの件に関しては関心が無かったハズなんだけど、ナゼかホッとしてみたりして。両方買ったけどさ。なんだオレ、やっぱHikiiファンなんじゃん、ってことが改めて自覚できましたな。ゴメンあゆ。とか言いながら、倉木麻衣のライブチケットが欲しくて、毎日せっせと爽健美茶飲んでシール集めてます。彼女の入学式の映像、めちゃくちゃカワイかったね。で、結局誰のファンなんだ>オレ。

Distance

Distance

Amazon