まだ熱は下がらないが明日はJ・マスシス+ザ・フォグのライブ

サッカーに関してはまったくチンプンカンプンなボクは、W杯がどーとか言われても、まるでピンときません。

以前、Jリーグ人気がピークだった頃、友達が行けなくなったチケットを貰って試合を見に行ったことがあるんだが、いつ始っていつ終ったのか、どっちが勝ったのかもわからないまま、競技場をあとにしました。なんてチームが戦ってたのかも憶えてません。そんなサッカーおんちのボクは、香取慎吾クンの“ヒデがいたチームって、ゾノだっけ?”という発言(ボケかな?)は、とても心強いものです。さすがのボクでも、“それはチョット違うかも?”という察しはつきます。

***

EE JUMPソニンちゃんが加入した経緯が、W杯がらみだったということを知って、なんだかちょっと複雑な気分になりつつ、“レイクエンジェル”で、“レ”、“イ”、“ク”、と人文字をやってる女性のうち、“イ”担当の人は体力いるよなぁ、これで3人ギャラ一緒じゃ、あんまりだ、なんてことを考えている現在、まだ熱が下がりません。でも、明日はON AIR EASTでライブです。勿論オールスタンディング。しかも、ゴリゴリ轟音ギター炸裂のJ・マスシス+ザ・フォグ。体力もつかなぁ。

死んだらゴメンネ。