21世紀まで愛して

“世紀越し”のカウントダウンの瞬間、不覚にもウタタ寝をしてしまっていたボクは、“その時”を体現することができませんでした。

目が覚めた時には既に零時15分。10分前までは起きてたんだけどなぁ。もう大バカ。こ-なったら、次回の“世紀越し”まで長生きしてやろうじゃないか、待ってろよ22世紀!とか、年明け早々、妙なことで熱くなってるボクの正月は、急に予定が飛んでしまって、とってもヒマです。

柄にもなく初詣とか行ってみようかな、21年ぶりに。21世紀に21年ぶり。これはナニかの暗示かも?願いを叶えておくれよ、オー・マイ・ジーザス!(by 神田うの)。お願いする相手が違いますね。そんなもんですよ、無宗教だもん。都合のいいように、神様をとっかえひっかえ。ゴクロウサマです神様。

そんなこんなで始ったボクの21世紀は、録画しておいた『紅白歌合戦』をビデオでチェック、と書きたいところだけど、あまりにポイントが無くて、早送りによる15分のチェックで終了。だって宇多田ヒカルがいないんだもん。だったら、買っておいたDVDを見ようかな、なんて思ったけど、これは封を切らずにとっておきます。ナゼだかね。

つーことで、このサイトも3度目の正月を迎えました。今年も一年よろしくどーぞ。