倉木麻衣Mステ出演か?

来週のMステに倉木麻衣が出演するらしい、なんてガセネタがネット上を駆け巡ってますが、もしもそれがホントだとしたら...。なんかメリットないような気がする。だって、Hikkiのキャラのオモシロさが際立っちゃうじゃん。見てみなよ、コレ。だからファン辞められないんだな。今更二人を比べること自体ナンセンスだけど。倉木って、ビデオや写真では、若干縦に引き伸ばして顔の丸みをゴマカシてる、なんてウワサもあるし、ホントのところはどうなのよ?って、すごい興味ある。見てぇなぁ、ナマ倉木。

***

『片付けられない女達』なんてものが社会問題(?)になってるとかで、その実態を写すテレビ画面から現れた映像は、目を覆いたくなる光景でした。ボクの部屋もヒドイけど、まだましかも。ちなみに、“注意欠陥障害”っていう病気なんだってさ。やっぱりボクが片付け役になるのかな(誰の?)。

***

小柳といえば、ゆき?ルミ子?トム?あなたはどの小柳かな?。なんてフレーズを思いついて悦に浸っているボクは、コーヒー牛乳キチ〇イ。