郷ひろみ/松田聖子「True Love Story,さよならのKISSを忘れない」

話題の、聖子&ひろみのデュエット曲を、早速チェック。予想どおりのコテコテのラブバラードで、カラオケで歌うには、ボクはチョット抵抗あるかも。

この曲、今後披露宴などで歌われたりする機会も、あったりするのだろうか?でもこの二人って、結局結ばれなかったワケだしね。そのへん、よく考えて選曲しましょうね、って、なんでそんなこと心配してるんだ>自分。で、この曲に関するエピソードで興味深かったのは、ボーカルダビングが、二人同時の一発録りだったとういこと。う~ん、プロだね。デュエットは、こうでなくちゃ。早くビデオクリップが見たいところです。

***

9月は雨がよく似合う月だけど、被害がでるほど降られると困りもの。ところで、不謹慎なのを承知で書いちゃうけど、台風の前って、なんかワクワクしたりしないですか?ボクは子供の頃からずーっとそうなんだが。いまだにね。どうせ、成長してないですよ。