長谷川都「ミルク」

スマイルカンパニーから今月デビューする、長谷川都という女の子の「ミルク」って曲を、たまたまFMで耳にしてみたところ...。

これ、結構タイプかもよ。メロディライン、声質、サウンドプロダクション、どれもイイ感じ。で、ミーハーなボクは、早速彼女のプロフィールをチェック。しかし、“大嫌いな食べ物”がメロンとは、いただけませんね。“好きな場所”が西郷山公園、これは気が合いそうだ!(知り合うチャンス無し)。今年の春頃、よく一日中、ここでボーッと過ごしてたなぁ。ひょっとして、彼女とニアミスしてたかもね。でも、顔知らないんだな、未だに。肝心の曲の方だけど、“♪こぼれたミルクもう戻らないけれど...”というフレーズ、これを聴いて、涙を流した赤ちゃんのCDジャケットを思い出したアナタ、お友達になれそうですね。今夜は、久しぶりにジェリー・フィッシュを聴きながら寝るとしましょう。

***

ここのところ、よく眠れるようになりました。食欲も戻ってきました。ナゼでしょう?。ワカリマセン。いいことがあるのかなぁ?。