ブルース・ジョンストン様

ちょっとばかし、名古屋駅周辺をブラブラしてから帰京。

昨日があまりにも楽しかったから、東京で一人ぼっちになってみて、寂しさモードに灯が点いてしまいました。今月の遠征シリーズでお世話になった人からは、沢山の元気を貰ったけど、すぐにまた充電しに行かないとダメみたい。だらしないですね、ボクって。弱い男なんですよ、意外と。また遊んでやってくださいね>該当者サマへ。

***

まだ秋でもないのに、センチメンタルな気分になってしまうなんて、キャラに合ってねーぞ、オマエ!とツッコミが入りそうなので、別な話題でも。

ビーチ・ボーイズ・ファンの方も多く見て頂いてるようなので、BB5ネタでいきましょう。今回は、ブルース・ジョンストンのファッションセンスについてです。ミュージシャンなんだから、別にそんなこと関係ねーじゃん!と思うでしょう?ましてや、ボクにファンションの話しなんて....。でもなぁ、『Sunflower』のジャケットを改めて見て、つい小言のひとつも言いたくなってしまう人も多いかも?他にも、野外ライブでもないのに、一人だけアロハに短パンとかさぁ。誰か注意する人いないのかな。まさか、マイク・ラブのコーディネイトとか...。この人の音楽センスとかボーカルの艶やかさは大好きなんだけどね。おとといHMVで涙してしまったのは、ほかでもない「Tears In The Morning」なのですよ。でも、ジャケットを見てみると、ズルッ。あぁ、ブルース、あなたって人は....。

***

プロレスラーに、ブライアン・ジョンストンという人がいるんだが、これ、リングネームなのかね?ただの偶然、それとも生粋のBB5フリークなのか?ずーっと気になってんだが、真相はいかに?どーでもいいですね、そんなこと。でも、応援しちゃうんだな。