宇多田ヒカルに災難

“オレ、テレビは嫌いだからさぁ”と、テレビ番組に出演して発言してみたり、“ビースティー・ボーイズそのままじゃん”と、散々叩かれた挙句に、今度は国内のスチャダラパーからアイデアをそっくり拝借してしまうという、常人では考えられない暴挙にでてしまった、Dragon Ashの降谷クン。

なんと今度は、“宇多田ヒカルと共作してみたいね”とか言ってるらしい。“あのコ歌ウマイじゃん”だって。あ~、災難だねヒカルちゃん。なんか、カンチガイしてる人多いよな。確かに真夏日が続いてるけどさ。ところでヒカルちゃん、北海道のライブでは圭子ママが登場して、「夢は夜開く」をデュエットしたんだと。あぁ、北海道。油断ならないね。

***

油断といえば、暑さに耐えかねて、自販機で冷たいコーヒーでも買って飲もうとコインを入れてボタンを押したところ、出てきたのは“ホット”でした。あ~、災難だねオレ。皆さんも油断しないように気をつけてくださいね。

First Love

First Love

Amazon