canna、SING LIKE TALKING、竹内まりや@日本武道館

つーことで、行ってきました武道館。まりやさんを見にね。

都合により、開場時間の時点で東京郊外にいたボクは、“もう、間に合わん!”と思いタクシーに飛び乗りました。しかしこれが大誤算。渋滞で、予定時間を大幅にオーバーしてしまい、電車で行った方が早かった、という結果に....。チケット料金より高いタクシー代を払い、開演時間に遅れるという大失態を演じつつ会場入り。そこでは既に、cannaのステージが始ってました。続くSING LIKE TALKINGのライブが終わって、いよいよ竹内まりやの登場。ボクは甘く考えておりました。どうせイベントだし、一組あたりの持ち時間も少ないだろうから。ましてリハビリライブだもんなぁ、なんてね。しかしこれがアナタ、とんでもなくスバラシイものでしたよ。“バッキングに徹する山下達郎”というのも、これまたカッコよかったです。この夫婦はバケモノですな、ホント。あぁ~、昨日も行けばよかったぁ、と、過去を振り返って後悔しても始まりません。未来を見据えましょう。ということで、31日の大阪公演へ行くことに急遽決定。“行こうかどうしようかなぁ....”と迷ってる人に、以下の言葉を贈りましょう!

『迷わず行けよ、行けば分かるさ!』By アントニオ猪木

ライブの詳細は、31日にまとめて書く予定。

Impressions

Impressions

Amazon