安室奈美恵「Never End」

すっかり時代に取り残された感のある、小室さん。

安室奈美恵のニューシングル「Never End」のTVスポットが、しつこいくらいに流されているけど、“Produced by Tetsuya Komuro”の文字を見る度に、“そーいや、そんな人いたっけ...”なんて、懐古モードになってしまうのはボクだけ?今や、なんの神通力も持ってないコムロブランドに固執していると、自らの首を締めることになるかもよ>アムロちゃんへ。

今日の豆知識【小室哲哉編】
・前妻は、元キララとウララのキララ
・密かに、マリックさんや、安岡力也にも曲を提供している
ブルース・リーと誕生日が同じ
・初めて買った車は、5万円の6回払いだった

こんなこと知ってても、なんの役にも立ちませんよ。お友達に教えてあげても笑われるだけです。そーゆーところが、コムロさんの魅力なんだけどね。いいなぁ、小室哲哉