好きでもない女の子

kzroom

今や誰でも知ってるモーニング娘。当然、2~3人のメンバーの名前くらい誰もが知ってるもんだと思ってたら、どーやらそこまでは浸透してなかったみたい。

ボクが“かろうじて”全員の名前を当てたら、不思議なモノを見るような目で見られました。実は、先日やっと覚えたばかりだったんだけどね。ファンじゃないけど(ほんとだよ)、まぁ、“教養”のひとつとして。

***

ボクのまわりでは、“ホームページ開設ブーム”が凄い勢いで進んでます。

そろそろマジメに、“個人サイトのあり方”なんてものを考える時期がきたのかも。このままじゃ、こんなイイカゲンなページは見向きもされなくのは時間の問題だろうね。そんな意味もあって、“教養”を蓄積しているのです、って言ったところで、まるで説得力がないのがイイ感じ。

“イイ感じ”といえば、最近、“好きでもない女の子”が夢に出てきて、イイ感じでラブラブです。あのコ、タイプじゃないんだけどなぁ。どーなんでしょ、コレ?潜在意識の中では気になる存在なのかもね。

※画像と本文は関係ありません