Let It Boo

最近やたらとオフィシャルサイトがクラッキングされていることでも有名(?)な、今一番気になる女のコ螢が、フジテレビの「とくダネ!」に登場。

ホンネを言えば、あまりテレビには出てほしくない、つーか、そっとしておいてあげたいところ。彼女の感性が、マスコミによって壊されないことを祈るばかり。前田忠明の、“このコには、表現力を感じられない”発言を、彼女はどう受け止めたのか?まぁ、なんとも思ってないだろうけどね。オフィシャルサイトが荒らされていた時の堂々とした振る舞いを考えれば、“忠明発言”なんて、まるで眼中にナシといったところでしょう。近々、NHKでも特集番組が放送されるとのこと。

おととい、SMAPのニューシングルのタイトルが「Let It Be」だということに触れたけど、今度は高木ブーです。ニューアルバムのタイトルが『Let It Boo』だと。全編ビートルズのカバーらしい。サスガ、前座を務めた人はシャレが効いてるね。