今年最初のレコード屋巡り

kzroom

昨年いっぱいで解散した聖飢魔Ⅱのメンバーが、今後どのような姿でメディアに登場するのか、非常に興味あったんだけど、さっき見たデーモンは、目の回りがちょっと赤くなった程度で、ほとんど今までどおりでしたね。

せっかく“世を忍ぶ仮の姿”になる、いいタイミングだったのに。

***

今年最初のレコード屋巡りは、お約束の西新宿。

勿論、買ったのはビーチ・ボーイズの例のブツです。売りきれ店続出で、何件目かでやっと見つけた時には、その箱が光輝いて見えましたよ(マジ)。暫く、これで夜はつぶれることになりそう。じゃあ、録音したっきりの『音楽図鑑2000』は、いつ聞くんだ?というのが、目下の悩みです。