マイク・ラブ非公認サイト

ナゼだか著名なビーチ・ボーイズ・サイトの数々からリンクされてるこのページ。そこからリンクを辿ってここへ来て、ガックリきてる方を思うと不憫でなりません。

マイク・ラブ非公認”っていうのはシャレですからね。あまり深く考えないでください。“ジャニー喜多川非公認”と、どっちにしようか迷ったくらいなもんで。でもまぁ、たまにはビーチ・ボーイズの話題のひとつでも。

***

もう絶望的か?と思われてたS.O.Tのアンサパ・シリーズのVol15~Vol17が、いよいよ我々の手に入るかもしれない!との情報が、WEB上を駆け巡ってます。

うかつにコピー物に手を出さずに、じっと待っていた甲斐があったってもんです。ブートにコピーもオリジナルもねぇーよ、という意見もあったりしますが...。ブートレッガーの息の根を止めるのは、もはや不可能でしょう。彼らは必ずや、アノ手コノ手でゾンビの如く蘇ってくるのです。そのお陰で我々マニアは、オイシイ思いをする代償として、湯水の如く大枚を西新宿へとばら撒くことになるワケです。あともう少しですよ(たぶん)、マニア諸君!

***

某サイトが、「Bridge School Benefit Concert」に、ジェフリー・フォスケットは参加していない、って断言してるけど、あの画像はどっからどう見ても、ジェフリーにしか見えないんだけどなぁ。