グレン・キャンベル逮捕

今度はグレン・キャンベルが逮捕。

グレン・キャンベルと言えば、我々ビーチ・ボーイズ・ファンにとっても、馴染みの深いミュージシャン。ブライアン・ウィルソンがツアー活動から降りた時に、ピンチ・ヒッターとしてステージに上がり窮地を救ったり。その御礼として、ブライアンから「Guess I'm dumb」をプレゼントされたり。ここまでは“イイ話し”なんだけどね。飲酒運転はいけませんねぇ。犠牲者がでなかったのが、不幸中の幸いというか。逮捕時の写真なんて、モロ“犯罪者顔”じゃないか。なんとも、トホホです。

***

なんとなく発作的に、“サイト閉鎖症”にかかった。

とは言っても、サイト運営から手を引くんじゃなくて、誰にもURLを教えずに別サイトを立ち上げて、そちらのみで、ひっそりと活動していきたい、なんて、ふと思った。

そんなことって、ないですか>サイト管理者の皆さん?