オアシス横浜公演チケット先行予約終了

土・日にかけて実施された「オアシス横浜公演」チケットの先行予約は、無事に全て確保。

でもボクは、3月5日しか行けないから、他の3公演分の購入権利を、このページを御覧になっている方にお譲りします!。それぞれ2枚づつの連番です。が、しかし、代金振り込み期限が12月22日中と迫っているので、先着3名様ということで。前回の武道館は、ダフ屋価格が最低でも五万というプレミアチケットだっただけに、これを見逃す手は無いと思うけど(受付は終了しました)。

***

昨日は銀座でブラブラ買い物なんぞをして、丁度ハラ減ったなぁ、とか思ってたところに呼び出しが入る。どうやら、クリスマス前に彼女と破局した知人から、合コンの催促のよう。そんなことすっかり忘れてたボクは、言い訳がてら合流して暴飲。しかし彼は、自分で“イヴコン”をセッティングしてしまいました。これでとりあえず、みんなクリスマスの予定が決ってよかったね、と上手くゴマカシつつAM 3:00までの飲み。

友達っていいよね。